文字サイズ

Language

羽衣国際大学

New Topics

新型コロナウイルス対策

【重要なお知らせ(4月6日配信:第21報の内容は第22報に情報更新されました)】新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた基本方針と各種対応(第21報)2020年4月6日

■新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた基本方針と各種対応の最新情報は重要なお知らせ(第22報)からご確認ください。

●以下の内容は「緊急事態宣言」発令後修正されています。詳細は上記の重要なお知らせ(第22報)でご確認ください。

▽以下の情報は記録として保存▽

学生の皆さんへ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた基本方針と各種対応をまとめましたので、下記リンク先よりをご確認ください。

なお、「緊急事態宣言」の発令により、各種対応については変更となる場合があります。

今後、授業に関することや重要な事項を、随時、Webポータル、ホームページでお知らせしていきますので、必ず毎日チェックするようにしてください。

新型コロナウイルス感染症が拡大するか、終息に向かうかは、ここ数週間の私たちの行動にかかっています。

しばらく残念で、不便な学生生活となりますが、皆さんと皆さんの身近な方の健康と命を守るため、ご協力をよろしくお願いいたします。

●新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた基本方針と各種対応


【問い合わせ先】
[授業に関すること]
・教学センター教務支援課
・072-265-7102

[学生生活に関すること]
・教学センター学生支援課
・072-265-7127

[情報システムに関すること]
・総合企画室(情報システム)
・072-265-7040

[就職活動に関すること]
・キャリアセンター
・072-265-7400

羽衣国際大学
総合企画室


おしらせ一覧へ