文字サイズ

Language

羽衣国際大学

New Topics

新型コロナウイルス対策

【重要なお知らせ(4月8日配信)】政府による「緊急事態宣言」発令を踏まえた本学の対応(第22報)2020年4月8日

学生の皆さんへ

昨日4月7日、安倍首相から大阪を含む7都府県を対象とした「緊急事態宣言」が出されました。

これを受け、吉村大阪府知事から5月6日まで「外出の自粛」「イベントの自粛」など各種要請が行われました。

羽衣国際大学では学生の皆さんの健康、安全を最優先し、4月6日にお伝えした内容を若干変更し、以下の通り、最新の決定事項をお伝えします。

感染症専門家の見解ではここ数週間がもっとも重要な局面とされています。

現下の状況から、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、変更点を含め各種対応、注意事項の内容を確認してください。

皆さんのこの1か月の「行動変容」が皆さんと皆さんの身近な人の命を守ることに繋がるということを心に留め、しばらくは不自由に耐えていきましょう。

皆さんのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

無事キャンパスで会える日を心より楽しみにしています。

●「緊急事態宣言」発令を踏まえた本学の対応


【問い合わせ先】
[授業に関すること]
・教学センター教務支援課
・072-265-7102
kyoumu@hagoromo.ac.jp

[学生生活に関すること(奨学金など含む)]
・教学センター学生支援課
・072-265-7127
gakusei@hagoromo.ac.jp

[情報システムに関すること]
・総合企画室(情報システム)
・072-265-7040
joho@hagoromo.ac.jp

[就職活動に関すること]
・キャリアセンター
・072-265-7400
career@hagoromo.ac.jp

羽衣国際大学
総合企画室


おしらせ一覧へ