求人票の受付
羽衣国際大学では、求人票は
随時受け付けております。
求人票をお送りいただく場合は、
以下のいずれかの方法でお送りください。
-
求人受付NAVI
羽衣国際大学ではWEB求人票受付システム(求人受付NAVI)を利用して、求人受付を行っています。
このシステムを利用して求人票をご提出いただくことで、迅速かつ確実に学生に情報公開することができます。
追加や変更の情報につきましても随時更新することができます。 -
本学独自の求人票フォームを利用される場合
「求人票」をダウンロードいただき必要事項をご記入の上、お手数ですが下記[送付先]までご送付もしくはFAXいただきますようお願いします。なお、「求人票」をご送付いただきます時に会社案内、説明会の案内等を同封いただければ幸いです。 また、青少年雇用の促進等に関する法律(若年雇用促進法)の施行により、本学へ「求人受付NAVI」を利用しないで求人票をお送りいただく際は、「自己申告書」を必ずご提出願います。
-
貴社独自の求人票を利用される場合
貴社独自で作成された求人票も郵送もしくはFAX等にて受け付けさせていただいております。 なお、「求人票」をご送付いただきます時に会社案内、説明会の案内等を同封いただければ幸いです。
また、青少年雇用の促進等に関する法律(若年雇用促進法)の施行により、本学へ「求人受付NAVI」を利用しないで求人票をお送りいただく際は、「自己申告書」を必ずご提出願います。
学内合同企業研究会
本学では、学生が業界研究をする機会、また、
人事担当者様と学生とが面談をする機会として
例年2月に学内において
『合同企業研究会』を実施しています。
コロナ禍になって以来、
この数年間はオンラインにて実施してきましたが、
2026年3月卒業生対象の本年度の
『合同企業研究会』は、
対面にて開催することにいたしました。
業務ご多忙中とは存じますが
当研究会への参加について是非
ご検討賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
羽衣国際大学2025年
学内合同企業研究会
実施日 | 2025年2月6日(木) |
---|---|
実施時間 | 13:00~16:00 |
実施会場 | 羽衣国際大学 4号館4階スポーツホール |
実施形式 | 各社様のブースにて 個別会社説明(1回30分×4回) を実施 |
対象学生 | 2026年卒業予定学生(約250名) ※2027年卒業予定学生も参加予定です。 |
出展申込 | お申し込み手順 (1)ツナガクへログイン https://company.tsunagaku.com/signin ※未登録企業は与信申請 https://company.tsunagaku.com/requests/agreement (2)合同説明会→羽衣国際大学→該当イベントをクリックして申込 |
※外部サイトにリンクしていますので、リンク先のサイトで必要事項をご記入の上、お申込ください。
※出展ご希望企業様が多数の場合は、誠に申し訳ございませんが学内にて検討させていただき、最終的な結果については、12月上旬にご連絡させていただきます。
学内採用選考会について(2025年3月卒業生対象)
本学内において個別の会社説明会、採用選考会を開催いたします。
「学内会社説明会」並びに「学内採用選考会」の開催を希望される場合は、
下記「学内採用選考会申込フォーム」をご入力の上、お送りください。
なお、お申込みの際には、必ず一緒に求人票のご提出をお願いいたします。
詳細は「学内採用選考会ご案内(要領)」をご覧ください。
対面での開催を基本としますが、
リモートでの開催も可能です。
リモートをご希望の場合は
その旨を申込フォームのその他補足事項にご記入ください
お問い合わせ・送付先
羽衣国際大学 キャリア支援課
FAX 072-265-7005
MAIL career@hagoromo.ac.jp
(キャリア支援課)
MAIL careergakunai@hagoromo.ac.jp
(学内採用選考会担当)
〒592-8344 大阪府堺市西区浜寺南町1-89-1