文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

2024年度強化指定クラブ結束会開催2024年4月3日

4月1日に強化クラブの結束会を行いました。結束会の目的は、「強化クラブ方針の再確認により、強化クラブ所属学生としての意識を涵養する」ことです。

冒頭、中川学長、同窓会「美羽会」会長 花川様、吉村事務局長から激励のお言葉を頂きました。

続いて、喜多大学スポーツ委員長から、強化クラブの方針である「文武不岐の実践により人間力を高める」ことについて、説明がありました。

続いて、顧問代表朝西硬式野球部部長から「強化クラブ生の心得」について説明がありました。

 

各クラブの監督及びキャプテンからは、各クラブの方針、現在の活動状況、今年度の目標と共に、応援してくださる方々への感謝の想いが語られました。

また、2023年度学業成績において、顕著に向上された「成績伸び率表彰」の表彰式も合わせて行いました。

~強化指定クラブとは?~

本学の強化指定クラブは、硬式野球部(2002年創部)、女子ソフトボール部(2015年創部)、女子駅伝部(2015年創部)、バドミントンクラブ(2016年創部)です。部員一同、「文武不岐の実践により人間力を高める」という方針のもと、競技に、学業に、日々努力してまいりますので、今後も温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

また、強化クラブ学生広報委員が、日々の活動をインスタグラムに掲載していますので、ご覧ください。

4強化クラブインスタグラム

硬式野球部

女子ソフトボール部

女子駅伝部

バドミントンクラブ

 


今日の出来事一覧へ