文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

学友会主催「第12回クリスマスイルミネーション」点灯式2017年12月14日

現在、羽衣国際大学のキャンパスは学友会によるイルミネーションでクリスマスムードに彩られています。

2017年12月11日、大勢の在学生や近隣の方々に参加いただき学友会による「第12回クリスマスイルミネーション」の点灯式がにぎやかに行われました。今年のイルミネーションのテーマは「Jewelry Box」。制作を手掛けた執行部1年生による宝石箱のようなキラキラ輝く夜にしようという願いが込められています。

学友会執行部

点灯式ではサンタ衣装に身を包んだ学友会が参加者に温かい飲み物でおもてなし。事前配布ポストカードを持参した方にはお菓子のおまけつき。

さらに、羽衣‘食育’プロジェクトのメンバーからは構内で摂れた柿を使った「柿のパウンドケーキ」がプレゼントされました。

全員のカウントダウンでイルミネーションが点灯すると参加者からは歓声があがりました。点灯後には、学友会サンタからビンゴゲームで参加者にひと足早いクリスマスプレゼントが贈られました。

 


「第12回クリスマスイルミネーション-Jewelry Box-」

期 間:12月11日~12月25日 16:00~20:00

会 場:羽衣国際大学4号館前

 


今日の出来事一覧へ