文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

強化クラブの結束会を開催しました2023年4月7日

2023年4月3日(月)、強化クラブ※1の結束会を開催しました。

結束会の目的は、「強化クラブ所属学生としての責任と自覚を持ち、強化クラブの方針である文武不岐を全うするという意識の涵養」です。
結束会では、中川学長、同窓会「美羽会」会長 花川様、教育後援会会長 谷川様から激励のお言葉を頂きました。
各クラブの監督及び学生代表者からは、現在の活動状況、今年度の目標と抱負と共に、応援してくださる方々への感謝の想いが語られました。
続いて、スポーツ振興課課長より、強化クラブの方針や強化クラブの人材育成方法についての説明がありました。

強化クラブは、「学業」「競技」「人間力」「就職」「安全・安心」という5つの柱を立て、
強化クラブの方針である「文武不岐の実践を通して人間力を高める」ために様々な取り組みを行っています。
本年度は、強化クラブ生の自覚と一体感を高めるために、強化クラブ生全体合宿等も企画しています。

※1
本学の強化クラブは、硬式野球部が創部21年目という歴史がありますが、女子ソフトボール部、女子駅伝部は創部9年目、バドミントンクラブは創部8年目という若いチームです。
部員一同、文武不岐の精神に則り日々努力してまいりますので、今後も温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。


きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


今日の出来事一覧へ