文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

ファッションデザインコース、放送メディア映像コースのコラボレート企画によるファッションショー ”Fes” のダイジェスト版が公開されました。2023年3月16日

2023年3月4日(土)に開催されたファッションショーのダイジェスト動画を、放送メディア映像学科2年生の学生に制作いただきました。

2023年のテーマは「Fes」です。

音楽は私たちの人生に不可欠なもの。大好きな曲を聴くだけでテンションが上がったり、気分を落ち着かせてくれたりします。
悲しい時や落ち込んだ時には励ましてくれる音楽。そんなさまざまな音楽のジャンルに合わせたファッションをお届けします。
観客のみなさんにはライブのように音楽とファッションの融合を楽しんで欲しいと思います。
J-pop、K-pop、 Hip-hop、 Rock、Jazz、Classicの音楽ジャンルに合わせたファッションをお届けします。

洋服の制作、モデルだけではなく、当日の撮影、照明、音響、進行は放送メディア・映像学科の学生たちが担当してくれました。
このファッションショーは、演者もスタッフも全て学生が制作する羽衣国際大学ならではのイベントです。ぜひ動画をご覧ください!

▼2023年 ファッションショー”Fes”ダイジェスト版▼


きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


今日の出来事一覧へ