3月4日(土)、ファッションデザインコースと放送メディア映像コースのコラボレート企画によるファッションショーを開催しました。
今年のテーマは「Fes」です!
音楽は私たちの人生に不可欠なもの。大好きな曲を聴くだけでテンションが上がったり、気分を落ち着かせてくれたりします。
悲しい時や落ち込んだ時には励ましてくれる音楽。そんなさまざまな音楽のジャンルに合わせたファッションをお届けします。
ショー本番では、2年生を中心に3、4年生も加わって 14名の学生が、J-POP、HIP-HOP、CASSIC、ROCK、K-POP、JAZZなど様々な音楽ジャンルをテーマに制作したファッションを披露。
躍動感のある音楽の中、ランウェイを颯爽と歩くモデルの姿は、ディレクションと相まって、見事に音楽とファッションの融合が表現されていました。
放送・メディア映像学科の学生が、カメラ、照明、音響、司会を担当。ショーの裏方として入念な準備のもと本番に臨みました。
また、当日は食クリエイトコースの学生の創作したオリジナルフィナンシェも配布され、コースの枠を超えた大型イベントは盛況の内に幕を閉じました!
新型コロナの影響で観客を動員することはできませんでしたが、当日の様子をインスタライブで配信することで、たくさんの方にご覧いただくことができました!
ファッションショーのインスタアカウントではイベントの取組を公開中。当日ショーをご覧になられた方も、そうでない方もぜひ覗いてみてください!
https://www.instagram.com/hag_fashionshow/
きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学