文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

強化クラブ大学表彰式2022年12月6日

2022年12月4日(日)、文武不岐を全うし、まもなく卒業を迎える強化クラブ所属の4年生に対して「強化クラブ大学表彰式」を行いました。

【各賞紹介】

特に顕著な活躍をした学生『BE the ONEスポーツ賞』4名(欠席1名)

特に成績が優秀だった学生『BE the ONE文武不岐賞』1名

強化クラブ所属4年生『激励賞』受賞 35名

各賞受賞後は、「在学中に大切にしていた座右の銘、4年間の活動や今後の抱負」について語りました。
いずれの学生も4年間の成長が感じられるスピーチで、教職員一同、学生にとっての4年間の重みを感じた時間となりました。

彼らはまもなく卒業します。卒業後は、羽衣国際大学の名前を背負い、周りと協調しながら即戦力として活躍してくれるでしょう。

強化クラブ4年生諸君、四年間、お疲れ様。そして、ありがとう!!

【強化指定クラブとは?】

羽衣国際大学は、硬式野球部、女子ソフトボール部、女子駅伝部、バドミントンクラブを強化指定クラブとし、文武不岐の実践により人間力を高める教育を行っています。
全学生に占める強化クラブ所属学生の割合は約10%です。

※本学が目指す文武不岐とは?

文と武は、それぞれ別のものではなく、鍛練し追求する事で相乗効果が生まれ深まりを増す。
学生生活でのさまざまな学修と強化クラブでの活動を通して自身を鍛えるとともに社会で生き抜く為に必要な人間力を養う。


きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


今日の出来事一覧へ