文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

第54回HA☆GO祭へのご来場ありがとうございました2017年11月13日

2017年11月11日(土)と12日(日)の2日間、大学祭「第54回HA☆GO祭 -involve-」を開催しました。開催中は学生たちによるステージ企画や模擬店をご来場いただいた多数のみなさまにお楽しみいただきました。

 

第54回HA☆GO祭

1日目(11月11日)

今年度のステージ進行は硬式野球部2年生と女子ソフトボール部の2年生による男女MCが担当。ダンス部によるHIPHOPダンスにて「第54回HA☆GO祭」の幕が華やかにあがると、ステージには漫才コンビの「スーパーマラドーナ」「吉田たち」が登場。2組による特別ステージにはファンや近隣のみなさんも駆けつけ、チーム対抗でのジェスチャーゲームで盛り上がりました。
軽音楽部によるバンド演奏が会場内を盛り上げる中、ゲーム企画「Hurry Up!」ではチーム対抗の熱戦が繰り広げられ、初出場となった若手職員チームが大人の本気を見せつけて優勝をさらいました。
1日目には人気声優の中村悠一さんのトークショーを講堂にて開催。本学学生2名が司会進行を務め、中村さんからは声優になったきっかけから参加作品でのエピソードなどここだけの話が飛び出しました。中村さんには来場者からの質問コーナーで来場者の相談にもこたえていただき声と同じぐらい素敵な人柄に、会場中が夢中になりました。

MCを務めた2年生

 

ビンゴは両日とも豪華賞品

 

ゲーム「Hurry Up!」

 

ゲーム「Hurry Up!」

2日目(11月12日)

午前中に第2ステージで開催されたHA☆GO祭名物「Miss?コン」「Mr?コン」では、羽衣国際大学No.1の女装男子、男装女子が決定。「Mr?コン」では、会場から「可愛い〜」の声が挙がった現代社会学部1年生の女子学生が、過去最高の出場者数となった「Miss?コン」ではアピールタイム以外の場面でも仕草に気配りが感じられた放送・メディア映像学科3年生の男子学生がそれぞれ栄冠に輝きました。
人気俳優の平岡祐太さんを迎えたトークショーは会場を第2ステージに移し、平岡さんとより近い距離でトークをお楽しみいただきました。それぞれの作品に向き合う平岡さんのまじめさやプライベートでの趣味などがお話から垣間見られ、会場からの質問にも時間の許す限りたくさんお答えいただきました。

「Mr?コン」出場者

 

「Miss?コン」出場者

 

軽音部によるバンド演奏

ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました。
ゲストの中村悠一さん、平岡祐太さん、素敵なトークをありがとうございました。
スーパーマラドーナさん、吉田たちさん、ステージを盛り上げていただきありがとうございました。


今日の出来事一覧へ