文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

強化クラブの結束会を開催しました2022年4月7日


※強化クラブ学生代表者挨拶の様子

2022年4月7日(木)、強化クラブ※1の結束会を開催しました。

結束会の目的は、「強化クラブ所属学生としての責任と自覚を持ち、強化クラブの方針である文武不岐を全うするという意識の涵養」です。

結束会では、中川学長、同窓会「美羽会」会長 濱下様、保護者会会長 谷川様から激励のお言葉を頂きました。

各クラブの監督及び学生代表者からは、現在の活動状況、今年度の目標と抱負と共に、応援してくださる方々への感謝の想いが語られました。

続いて、2020年度に設置した大学スポーツ委員会委員長より、強化クラブの方針である「文武不岐」についての説明がありました。

また、先日、日本では5番目の承認となった日本初の安全安心認証「UNIVAS Safety and Security Certification」(UNIVAS SSC)制度についての説明も行われました。
UNIVASの承認についての記事はコチラ

本学の強化クラブは、硬式野球部が創部19年目という歴史がありますが、女子ソフトボール部、女子駅伝部は創部7年目、バドミントンクラブは創部6年目という若いチームです。部員一同、文武不岐の精神に則り日々努力してまいりますので、今後も温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

■当日の様子は本学公式Instagramでもご確認いただけます
⇒Instagramのアカウントはコチラ

※1 本学では硬式野球部、女子駅伝部、女子ソフトボール部、バドミントンクラブの4クラブを強化クラブに指定しています。

きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


今日の出来事一覧へ