文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

ファッションデザインコース、放送・メディア映像学科によるファッションショー「HAG001便」が開催されました。2022年3月3日

3/3(木)に人間生活学科ファッションデザインコースと放送・メディア映像学科によるファッションショー「HAG001便」が開催されました。

出演も製作スタッフも学生が行う一大イベントです。

「ファッションで世界旅行を!」をコンセプトに、日本をはじめ様々な国をモチーフに、学生自身がデザイン、制作した衣装を身にまとった今回のファッションショー。

緊張は感じるものの、自信に満ちあふれ堂々としたランウェイでした!


日本


オーストラリア


中国


ガーナ


フランス


イタリア


アメリカ

衣装だけでなく使用するBGMもファッションデザインコースの学生が自分で作ったとのこと。音楽も含めて自分たちの想いを表現してくれました!

また、このショーを支えているのも学生たちです。放送・メディア映像学科の学生が、カメラ、照明、舞台監督、ナレーション、司会を担当。

演者を舞台でより良く魅せるにはどうすれば良いかをチェックし、都度打合せして修正する姿は頼もしさしかありません!

そして、本番前には食クリエイトコースの先生と学生から、このファッション―ショーオリジナルロゴ入りの焼き菓子の差し入れが!

なんとも嬉しいサプライズに全員のテンションもMAXに。

ファッションショーのインスタアカウントでは本番までの舞台裏などをハイライトで公開中!当日ショーをご覧になられた方も、そうでない方もぜひ覗いてみてください。
https://www.instagram.com/hag_fashionshow/


きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学

 


今日の出来事一覧へ