文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

強化クラブの結束会を開催しました2021年4月14日


※強化クラブ学生代表者挨拶の様子

2021年4月14日(水)、強化クラブ※1の結束会を羽衣学園の講堂にて開催しました。

結束会の目的は、「強化クラブ所属学生としての責任と自覚を持ち、4年間文武両道を全うするという意識の涵養」です。

結束会では、吉村学長、清水事務局長、同窓会「美羽会」会長 濱下様※2(清水事務局長が手紙を代読)、保護者会会長 谷川様から激励のお言葉を頂きました。

各クラブの学生代表者からは、「試合で結果を残し、羽衣国際大学の希望の光になれるよう頑張ります」と今年度の抱負と共に、応援してくださる方々への感謝の想いが語られました。

今年一年間も強化クラブは一丸となり、皆さまから「応援してよかった」と言っていただける団体を目指しますので、今後も温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

■ 同窓会「美羽会」会長 濱下様からの手紙はこちら(PDF)から確認できます

■当日の様子は本学公式Instagramでもご確認いただけます
⇒Instagramのアカウントはこちら

※1 本学では硬式野球部、女子駅伝部、女子ソフトボール部、バドミントンクラブの4クラブを強化クラブに指定しています。
※2 濱下会長は体調不良により欠席。清水事務局長が手紙を代読いたしました。

きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


今日の出来事一覧へ