文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

タイボランティア募金を学内で実施しています!2020年11月27日


※募金を実施しているHagoRotaract(本学のサークル)の皆さん

今回で4回目となったタイボランティア募金ですが、HagoRotaract(本学のサークル)の皆さんの強い要望で今年度も実施することになりました!

今回の募金も例年通り、タイの子どもたちが安心して学べる環境を作るために行っています。

募金の詳細はこちら(PDF)にまとめていますので、関心のある方はぜひご一読いただき、ご協力よろしくお願いいたします。

実施期間と実施場所は以下の通りです。


《以下詳細》
■ 実施期間
・11/27(金)13:00~18:00
・12/4(金)13:00~18:00
・12/11(金)13:00~18:00
・12/18(金)13:00~18:00

■ 場所
・本学の4号館3階エレベーター付近

■ 募金金額に応じてタイグッズをプレゼント
※募金額はいくらからでもOKです

 

■ タイボランティア募金とは…

本学海外研修プログラムにあるタイボランティアワークキャンプの活動に加えて、タイの子ども達の学習環境を整えたいと始まった、学生発案の本学独自の募金活動です。

今回4回目となる募金活動は、昨年度に結成されたサークル(HagoRotaract:ハゴロータラクト)が実施しています。

■ 2020タイボランティア募金の詳細はこちら(PDF)


■ HagoRotaractとは…
昨年結成したこのサークルは、前期:SPSCC・SVCの日本研修のサポート、後期:タイボランティア募金をメインに活動しています。

今年度はコロナの影響で満足な活動ができていませんが、学生自身で今できることを模索しながら活動を続けています。

■ 活動の様子はInstagramで定期的に更新しています。
・Instagram:@hagobokin(リンクはこちら


きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


今日の出来事一覧へ