文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

2020年度「BE the ONE特別給付奨学金」認定授与式が行われました2020年9月30日


※新型コロナウイルス対策としてリモート(zoom)で開催しました

2020年9月29日、2020年度「BE the ONE 特別給付奨学金」の認定授与式をリモートで行いました。

「BE the ONE 特別給付奨学金」は本学独自の公募型給付奨学金で、他の学生の模範となるような者に対し奨学金を支給することで学資を援助し、学業を奨励することを目的としています。

厳選なる審査の結果、以下の12名が「BE the ONE 特別給付奨学生」として選ばれました。

奨学生に認定された皆さん、おめでとうございます!


■2020年度「BE the ONE 特別給付奨学生」
<現代社会学部>
〇現代社会学科4年生
・伯井 彩さん

〇現代社会学科3年生
・森井 愛弓さん

〇現代社会学科2年生
・古謝 みんとさん

〇現代社会学科2年生
・土子 楓生さん

〇放送・メディア映像学科4年生
・桑原 理央さん

〇放送・メディア映像学科3年生
・前田 萌子さん

〇放送・メディア映像学科2年生
・高以良 涼花さん

<人間生活学部>
〇人間生活学科4年生
・大西 優璃さん

〇人間生活学科3年生
・高木 佑実さん

〇食物栄養学科4年生
・三村 涼音さん

〇食物栄養学科3年生
・寺本 和磨さん

〇食物栄養学科2年生
・比嘉 みゆさん


【BE the ONE 特別給付奨学金について】
【応募資格】
奨学生となる者は、本学に在学する2年生以上の学部学生であり、学業がきわめて優秀であって、他の学生の模範と認められる者とする。
ただし、外国人留学生、編入学生の3年次生及び最短修業年限を越えて在籍する者は、対象としない。

【採用人数】
奨学金の採用人数は、原則として各学年各学科1名とする。(2年生以上が対象)
上記にも拘らず、選考基準を満たす者がいない場合はこの限りではない。

【給付額及び期間】
奨学金は給付型とし、給付額は授業料の年額相当額とする。奨学金の給付期間は、当該年度限りとする。

【募集期間】
奨学生の募集は、毎年4月に行うものとする。

※奨学金についてのお問い合わせは、4号館1階にある教学センター学生支援課(TEL:072-265-7127)まで


きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


今日の出来事一覧へ