文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

強化指定クラブの結束会を開催しました2019年4月19日


※強化クラブに激励の言葉を送る吉村学長

2019年4月10日(水)、強化指定クラブ※1の結束会を本学にて開催しました。

結束会は強化クラブ生のモチベーション向上、学内外での模範意識向上を目的として開催され、吉村学長、清水事務局長、同窓会「美羽会」会長 濱下様、保護者会会長 橋本様から激励のお言葉を頂きました。

   

本年度は4クラブが初めて4学年揃う年となり、所属する選手も過去最大の約80名。

全体学生の1割弱を占めるようになり、強化クラブ生の言動や行動が他の大学生に与える影響も大きく、責任や自覚が今まで以上に求められています。

そんな環境の中、各クラブの代表者からは、「応援してくれる皆さまに、喜んでいただけるような結果を残します!」と今年度の抱負と共に、今まで応援してくださった方々への感謝の想いが語られました。

   

今年一年間も強化指定クラブは一丸となり、皆さまから「応援してよかった」と言っていただける団体を目指しますので、今後も温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

※1 本学では硬式野球部、女子駅伝部、女子ソフトボール部、バドミントンクラブの4クラブを強化クラブに指定しています。

きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


今日の出来事一覧へ