文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

2019年度 羽衣国際大学入学式を挙行しました2019年4月2日


※式辞を述べる吉村学長

2019年4月2日、2019年度羽衣国際大学入学式が執り行われ、現代社会学部193名、人間生活学部127名、3年次編入学生9名、合計329名の学生に吉村宗隆学長から入学が許可されました。

式典では、学歌紹介、吉村宗隆学長の式辞に続き、ご臨席いただいた本学海外協定校 アメリカ合衆国 サウスピュージェットサウンドコミュニティカレッジ(SPSCC)のデヴィットパルキー副学長から祝辞をいただきき、本年の2月にSPSCCと本学の学生が共同で製作した映像作品が上映されました。

  

在学生代表の織田 ヒバリさん(人間生活学科4年生)からは、新入生に向けて歓迎の言葉とともに、「学生時代にしかできないことにたくさん挑戦してください」とメッセージが贈られました。

入学生代表の栂野将也さんによる宣誓、市原亜利沙さんへの学章授与ののち、式次第にはありませんでしたが映像メディア部が新入生歓迎のために制作したショートムービーが上映されました。

ショートムービーではバトンを『羽衣国際大学の絆』にみたて、在学生や教職員が新入生に向けたメッセージと共に繋ぎました。

ムービーの最後には「私たちは一つのチーム。未来にむけて共に走り出そう!」と在学生から熱いメッセージが送られました。

  

大学生活の第一歩を踏み出した新入生の皆さん。

この4年間で、周りが目に入らないくらい熱中できるものに出会えることを願っています。

2019年度入学式 学長式辞

きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


今日の出来事一覧へ