文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

【10/27(土)開催分】第55回「HA☆GO祭」(大学祭)レポート!2018年10月27日


※学園祭の定番曲「学園天国」をみんなで熱唱☆

羽衣国際大学では10月27日(土)・28日(日)の2daysで、「第55回HA☆GO祭」(大学祭)を開催中。

今年のHA☆GO祭テーマは「煌き -kirameki-」。

「煌き -kirameki-」には、「HA☆GO祭に来て下さった皆さんと一緒に、心に残る輝かしい時間を過ごそう!!」という実行委員会の想いが込められています。

では、10月27日(土)に行われた「HA☆GO祭」の様子をダイジェストでご紹介しますのでご覧ください☆


▽10月27日(土)のダイジェスト▽

〇オープニング

  

〇バンドLIVE

  

  

〇DJ

    

〇模擬店

  

〇Hurry up!!(風船割りなどのステージ上ゲーム)

  

〇ビンゴ大会

  


明日(10/28)のHA☆GO祭にはゲストとして、吉本の芸人さん『見取り図&プリマ旦那』にお越しいただき、お笑いLIVEを実施します。

観覧フリー(無料)なので、皆さんのご参加お待ちしています♪

▽10/28(日)のゲスト情報▽

内容:見取り図&プリマ旦那によるお笑いLIVE

開場:11:00

場所:4号館ステージ

※観覧フリー(無料)で観覧できます
※出演者は変更になる場合がございます
※飲食、喫煙、録音、録画、写真撮影は一切禁止です

〇HA☆GO祭に関する情報は学友会執行部のツイッターをご確認ください

▽お問合せはこちら▽

場所:図書館棟地下1階学友会執行部

TEL:072-265-8563

MAIL:gakuyukai@hagoromo.ac.jp

〇皆さんへのお願い
・駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
・ペットを連れてのご来場はお断りいたしております。
(障がい者補助犬は入場可能です)
・喫煙は2号館地下1階喫煙所にて、お願いします。
・大学内での飲酒は一切禁止となっております。
・ごみの分別にご協力ください
・模擬店でご購入されました商品は、大学内でお召し上がりください。
・万が一、大学内で盗難等があった場合、大学及び学友会執行部では、その一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学

 


今日の出来事一覧へ