文字サイズ

Language

羽衣国際大学

New Topics

在学生

【11時48分掲載】本日(9月19日)午後からの授業について2022年9月19日

午前10時の時点で堺市または泉州区域に暴風警報・特別警報が出ておりませんので、本日(9/19)午後の3・4限の授業は実施します。

但し、暴風警報または特別警報が堺市または泉州区域に発令された場合は、発令時に実施中である授業が終了し次第、以降の休講となります。(例:3限授業中に発令された場合は、3限はそのまま終了まで続け、4限目が休講。4限目実施中の発令は、4限終了時まで授業を実施。)

また、5限の授業は、JR阪和線等で計画運休が発表されておりますので、休講とし、原則として後日に補講を行います。

但し、5限目にZOOMで授業を実施する場合は、その科目の担当教員や学科などから履修学生に別途連絡があります。

また、自分の居住地域にすでに暴風警報・特別警報が発令中である場合や、発令されていないが身の危険を感じる状況である場合は、大学には来ず、身の安全を確保してください。

この場合は、教務支援課での手続きを行うことにより、公欠の扱いとなります。(食物栄養学科、製菓衛生士養成課程の公欠の扱いは各学科、コースで別途定められています。)

■ 2023履修ガイドブックに掲載されている休講の取り扱いはこちら(PDF)からご確認ください。


おしらせ一覧へ