学生の皆さんへ
大学事務局長 清水明男
4月28日付(第30報)でお知らせした通り、5月7日から原則、授業を遠隔授業(Zoom)で実施いたします。
一部科目は、実施時期を変更するなどの対応を取ります。詳細はWebポータルに掲示していますのでご確認ください。
5月7日以降の遠隔授業の実施予定については、連休中にWebポータルで最新情報をお知らせいたしますので毎日チェックし、最終アップデート版を5月6日に確認してください。
5月7日、8日は最後の教科書販売日となりますのでWebポータルで登録科目の関連情報の確認をお願いします。
なお、連休中(5月2日~5月6日)の各種お問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いします。電話対応は、5月7日(木)から再開いたします。
[授業に関すること]
・教学センター 教務支援課
・MAIL:kyoumu@hagoromo.ac.jp
[学生生活に関すること]
・教学センター 学生支援課
・MAIL:gakusei@hagoromo.ac.jp
(奨学金専用メールアドレス)
・MAIL:syougakukin@hagoromo.ac.jp
(学生相談室専用メールアドレス)
・MAIL:sodan@hgoromo.ac.jp
[情報システム(Zoomの使用方法など)に関すること]
・情報システム
・MAIL:joho@hagoromo.ac.jp
[就職活動に関すること]
・キャリアセンター
・MAIL:career@hagoromo.ac.jp
(面談予約専用メールアドレス)
・MAIL:career_yoyaku@hagoromo.ac.jp
[資格検定、国際交流に関すること]
・共通教育開発センター
・MAIL:csd@hagoromo.ac.jp
キャンパスに来ることができない日が続きますが、生活リズムを崩さないよう、5月7日からの遠隔授業に備えてもらえればと思います。新型コロナウイルス感染症が終息するまで、今しばらく不自由な時期が続きます。この時間が無駄にならないよう教職員も日々、遠隔授業の準備を進めています。皆さんとZoomで会でるのを楽しみにしています。