お知らせ
在学生・教職員の皆様へ
本日(6/26)は、大雨の影響で各所に影響が出ておりますが、現時点で堺市に暴風警報は出ておらず、南海本線、JR阪和線とも運休にはなっておりませんので、本日の授業は通常どおりとなります。
ただし、学生の皆さんは、交通状況その他、個々の事情により欠席や遅刻となる場合は、後日で結構ですので、教務支援課まで届け出てください。
科目によっては、先生が大学に来れなくなっている授業もあると思いますので、そちらは大学に来てからご確認いただければ幸いです。
以上、何卒宜しくお願い申し上げます。
大学事務局