文字サイズ

Language

羽衣国際大学

New Topics

受験生

台風15号が接近した場合の入試対応について【9/23(金)13:00時点】2022年9月23日

受験生の皆さんへ

「総合型選抜 Ⅰ期 / スポーツ推薦入試 Ⅰ期」の入学試験を、2022年9月24日(土)に実施する予定ですが、『台風15号』の進路状況から交通機関への影響が懸念されます。

台風の接近で、入学試験当日(9月24日)に堺市又は泉州区域に「暴風警報」又は「特別警報」のいずれかが発令されている場合は、入学試験を次のように取り扱います。

※堺市・泉州区域以外の居住地で「暴風警報」又は「特別警報」のいずれかが発令されており、試験会場(本学)に向かうことができない場合は、各入試のⅡ期に振替えることができるので、入試広報課までお電話ください。


(1)9月24日(土)の午前7時時点で「暴風警報」もしくは「特別警報」が発令中の場合
・入学試験を翌日〈9月25日(日)〉に延期し、9月24日(土)に予定していたとおりの時間帯で実施します。

(2)9月24日(土)の午前7時時点で「暴風警報」もしくは「特別警報」が発令されていないか、解除されている場合
・入学試験を予定通り実施します。

(3)9月24日(土)の午前7時以降に「暴風警報」もしくは「特別警報」が発令された場合
・「暴風警報」もしくは「特別警報」が発令された時点で入学試験を中止にし、「9月25日(日)に延期」もしくは「各入試のⅡ期に振替える」ことを原則とします。
ただし、その状況に応じて変更、中断、延期などの判断をしますので、上記の限りではありません。詳細はHPに掲載しますので、そちらでご確認ください。

・大学構内にいる受験生は大学の指示に従って行動してください。

・ 試験会場に到着していない受験生は、ご自身の判断により、安全のために最善と思われる行動をとってください。
自宅に引き返した場合も各入試のⅡ期に振替えることができますので、入試広報課までご連絡ください。

〈公共交通機関の計画運休について〉
・計画運休で公共交通機関が動いておらず、集合時間までに大学に到着できない受験生は入試広報課までご連絡ください。別途対応いたします。

〈その他〉
・本件の対応についてご質問があるかたは、入試広報課までご連絡ください。

入試広報課
TEL:072-265-7200


おしらせ一覧へ