来場者および在学生の安全面から、台風などの悪天候および交通機関の不通により、オープンキャンパス&課題探求ゼミの開催を中止する可能性があります。
中止等の判断基準は以下の通りです。
◆[天候不良に伴う対応] 9/19(日)オープンキャンパス&課題探求ゼミ
1:オープンキャンパス当日の9/19(日)午前7時現在、堺市又は泉州地域に暴風警報又は特別警報が発令中の場合、(1)[午前の部]オープンキャンパス(2)課題探求ゼミを中止といたします。
2:オープンキャンパス当日の9/19(日)午前10時現在、堺市又は泉州地域に暴風警報又は特別警報が発令中の場合、(1)[午後の部]オープンキャンパスを中止といたします。
※午前7時の時点では上記警報が発令されておらず、午前10時の時点で警報が発令された場合は「課題探求ゼミ」も中止といたします。
3:堺市又は泉州地域に「特別警報」「暴風警報」が発令されていない場合でも、大雨による土砂災害や交通機関が不通になった場合等、危険を伴うと判断した場合には、中止することがあります。
[ 備 考 ]
1:中止の場合は、本学ホームページにてお知らせいたします。
2:お住まいの地域に警報等が発令されている場合や交通機関が不通の場合等は、無理をされず、入試センターまでご連絡ください。
【お問い合わせ】
羽衣国際大学 入試センター
入試センター:072-265-7200(直通)
入試センターメールアドレス:nyuushi@hagoromo.ac.jp