文字サイズ

Language

羽衣国際大学

New Topics

新型コロナウイルス対策

オープンキャンパス開催について【8月8日(日)・9日(月)開催分】2021年8月2日

8月2日(月)より大阪府に緊急事態宣言が出されたことに伴い、予定しておりますオープンキャンパスにつきましては、一部内容を変更して対面型で実施いたします。


■ 8月8日(日)・8月9日(月)開催分(対面型で実施)
【変更点】
(1)高校1~2年生の参加について
⇒事前予約の締切を8月2日(月)17:00に変更します。
※8月2日(月)17:00以前に申込された高校1~2年生の方は参加可能です。
※高校3年生・留学生・既卒生は、オープンキャンパス開催の前日12:00までご予約を受け付けます。

(2)同伴者の参加
⇒同伴者につきましてはご参加いただけますが、感染防止のため、極力参加をお控えいただくようお願い申し上げます。既に同伴の方を複数名でご予約されている方は、人数を最小限にしてご参加いただく等のご協力をお願いいたします。


楽しみにしてくださっていた高校1~2年生の皆さまには、大変なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

既にお申込みいただいている方(全員)には、ご登録いただいたメールアドレス宛に、今回の実施方針についてご連絡いたします。

ご来場いただく皆さまにおかれましても、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

このような状況下ではありますが、今後も皆さまにお役立ていただける情報を提供してまいりたいと思っております。

過去実施したオープンキャンパスの雰囲気や各コースの学びなどの詳細については、動画視聴型WEBオープンキャンパス「ムビキャン」にさまざまな動画をご用意しておりますので、ぜひ以下リンク先よりご覧ください。

■ 動画視聴型WEBオープンキャンパス「ムビキャン」はこちらから

■ 8月8日(日)・8月9日(月)・8/22(日)の課題探求ゼミは予定通り開催します。

羽衣国際大学 入試センター
問い合わせ先:072-265-7200(入試センター直通)


おしらせ一覧へ