リクルート進学総研が発表した「進学ブランド力調査2016」の感性的価値を表すイメージ項目において、本学が「自由な」「親しみやすい」「のんびり」の3項目でランクインしました(関西エリア/女子)。
リクルート進学総研『進学ブランド力調査2016』
《感性的価値を表すイメージ項目》※関西エリア
■のんびり・・・6位(女子)
■自由な・・・13位(女子)
■親しみやすい・・・14位(女子)
▼調査概要————————————————————–
《調査目的》
2017年3月卒業予定の高校3年生の大学に対する志願度、知名度、イメージを把握し、関係各位の参考にする。
《調査対象》
関東エリア、東海エリア、関西エリアの高校に通っている2017年3月卒業予定者(調査時高校3年生)計74,000名
《調査期間》
2016年4月6日(水)〜4月28日(木)
《調査方法》
対象者に調査票を郵送し、記入後郵送で回収
———————————————————————
総合企画室