羽衣国際大学は、8月7日(木)から9月18日(木)まで夏期休業期間となります。
夏期休業期間は窓口業務(証明発行含む)が変則的になるので、以下案内をご確認ください。
※8月13日(水)〜8月15日(金)は夏期一斉休業。
※土曜・日曜・祝日は休業。
【各種証明書の発行について】
[窓口対応]
〈月曜〜金曜〉
・9:00~16:30
〈土曜日〉
・取り扱いしておりません
◆卒業生、学外の方
[郵送の取り扱い]
・8月13日(水)〜8月15日(金)は夏期一斉休業のため、8月12日(火)以降に到着した分は、8月18日(月)以降の交付・発送となります。
※教務支援課窓口にお越しいただく場合は前もってご連絡ください。
※8月12日(火)、キャリア支援課の窓口業務は停止いたします。
※8月12日(火)のキャリア支援課の就職カウンセリング面談は停止いたします。
◆在学生
[証明書発行機の使用可能時間]
〈月曜~金曜〉
・9:00~17:00
※学割は証明書発行機で発行できますが、上記時間内にお願いします。
※学生証再発行は余裕をもって申し込んでください。
※8月13日(水)〜8月15日(金)は夏期一斉休業のため使用できません。
※8月12日(火)、キャリア支援課の窓口業務は停止いたします。
※8月12日(火)のキャリア支援課の就職カウンセリング面談は停止いたします。
◆各種証明発行に関する情報はこちら
【図書館】
〈月曜〜金曜〉9:00〜17:00
〈土曜〉休館
※8/12(火)、8/22(金)、8/29(金)は休館しています。
※開館日・時間は変更になることがあります。図書館サイトをご確認ください。
【受験生】個別相談(オンライン可)および資料請求への対応(入試広報課)
夏期休業期間中も事前予約制で個別相談(オンライン可)に対応しております(8月13日(水)〜8月15日(金)は夏期一斉休業のため対応不可)。
なお、資料請求は8月13日(水)〜8月15日(金)が夏期一斉休業のため、8月12日(火)以降に依頼があった分は、原則8月18日(月)以降の発送となります。
お急ぎの場合はテレメールをご利用ください。
・オープンキャンパスの詳細はこちら
・個別相談(オンラインも可)の申込みはこちら
・資料請求はこちら
【「授業公開講座」「羽衣社会人講座」「一般公開講座」】
〇「授業公開講座」…2025年度後期の募集等詳細はHP上で公開します。
担当窓口:教務支援課(お問合せはメールでお願いします)
メールアドレス:kyoumu@www.hagoromo.ac.jp
〇「羽衣社会人講座」「一般公開講座」…受講申込の受付開始は8月下旬予定。
講座内容や募集要項の詳細も8月下旬にHP上で公開します。
担当窓口:学術情報・地域連携課
TEL: 072-265-7145 ※電話はお問合せのみ、受講申込はできません。
〈月曜~金曜〉9:00~17:00(祝日、お盆休みを除く)
メール:shakoza@www.hagoromo.ac.jp