教職員の皆さんへ
明日(9月2日)の夏期集中講座等の授業は、全て通常どおり行いますので、教職員の皆さんの出勤体制も、予定どおりといたします。
明後日(9月3日)以降の予定についても通常通りとしますが、もし天候の急変や鉄道各社の運休等により、皆さんにお知らせするべきことが発生したら、改めてWebポータルにてお知らせいたします(今後のお知らせは、大学ホームページでなくWebポータルでのお知らせとなるのでご注意ください)。
またこの週末の風害に備えてキャンパス内施設に風害予防措置を行っておりましたが、9月2日(月)に出勤された職員の皆さんは、誠にお手数ですが、手分けして午前中のうちに風害予防措置の解除作業をお願いいたします。具体的には、以下の作業になります。
① 校舎扉とガラスの封鎖解除
・扉や窓ガラスなどに貼ってある養生テープをはがす。
・ビニール紐で固定してある扉は、それも外す。
② 待避させていた物品を元の場所に戻す
・貸出用自転車を所定の場所に戻す。
・ゴミ箱など屋内に待避させていた物品を元の場所に戻す。
なお、9月2日(月)に予定されていた夏期職員研修については、Webポータルでお知らせしていたとおり、後日のオンデマンド映像視聴となり、明日は学内での研修会は行いませんので、再度お知らせいたします。
以上、誠にお手数ですが、何卒宜しくお願いいたします。
大学事務局