文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

(10/29更新・吉本新喜劇無料化!)【10/30(土)・31(日)】第58回「HA☆GO祭」(大学祭)を開催します2021年10月29日

【10/29更新】
 10月30日(土)15時より開演予定のミニミニ吉本新喜劇+漫才師(たくろう、ねこ屋敷)について無料で観覧できるようになりました!
 また、すでに料金をお支払い済みの方は学生支援課で払い戻しをいたします。詳細については後日ご連絡します。

 

       
 
 2021年10月30日(土)、31日(日)の両日、第58回「HA☆GO祭」(大学祭)を開催いたします。
 昨年は新型コロナウイルスの影響により中止となりましたが、今年は検温、消毒、3密の回避など感染予防対策を施した上で開催いたします。

 今年は両日ともゲストをお招きします。模擬店での食事の提供はありませんが、キッチンカーによるクレープや肉巻きの販売を行います。
 ご来場はどなたでも可能ですが、チケットが必要なゲストについては、本学学生、羽衣学園高校・中学校生徒及び教職員のどなたか1人の同伴が必要となります(入場時に学生証、職員証を確認します)。
 
  〇ミニミニ吉本新喜劇&漫才二組
   入場料500円
   チケット購入はこちらのサイトから 
  無料で観覧できるようになりました!
   入場は無料ですが、新型コロナウイルス感染対策のため、入場時に氏名及び連絡先を頂戴いたします。
  戴きました個人情報は本ライブのみに使用し、他の目的では一切使用いたしません。

 


今日の出来事一覧へ おしらせ一覧へ