文字サイズ

Language

羽衣国際大学

New Topics

お知らせ

【12/10〆切】タイボランティア募金を実施しています2018年12月7日

羽衣国際大学ではバンコク大学と連携し、タイでのボランティアワークキャンプを毎年実施しています。

ワークキャンプでは本学学生とバンコク大学の学生が協働し、タイの農村地域で就学施設を建設したり、子どもたちに日本語を教えています。

そんな活動を続けるなか、学生たちの心に芽生えた「現地でのボランティア以外にも何かしたい!」という想い。

その想いを形にしたのが、昨年から始まった『タイボランティア募金活動』です。

昨年は、皆さんのご協力のおかげで、日本円で約13万円の募金が集まりました。

今年も本学の4号館1階 職員カウンターにて募金・寄付品の寄付を行っていただけます。

募金期間は12/10(月)までとなっております。

タイの子どもたちが安心して学べるような教材や設備を整えることができるよう、皆さまのご協力をお願いいたします。


▽募金の詳細について▽

【募金方法】
・現金・寄付品(例:なわとび、バドミントン、けん玉、靴、文房具など)

【期間】
・2018年11月~12月10日(月)
※目標金額:15万円

【募金場所】
・羽衣国際大学 4号館1階 職員カウンターにて募金・寄付品を受け付けております
(学生・学習支援グループ)

〇活動の様子はメンバーがfacebookグループに随時アップしていますので、ぜひご覧ください。

きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


おしらせ一覧へ