求人票の受付
羽衣国際大学では、求人票は
随時受け付けております。
求人票をお送りいただく場合は、
以下のいずれかの方法でお送りください。
-
求人受付NAVI
羽衣国際大学ではWEB求人票受付システム(求人受付NAVI)を利用して、求人受付を行っています。
このシステムを利用して求人票をご提出いただくことで、迅速かつ確実に学生に情報公開することができます。
追加や変更の情報につきましても随時更新することができます。 -
本学独自の求人票フォームを利用される場合
「求人票」をダウンロードいただき必要事項をご記入の上、お手数ですが下記[送付先]までご送付もしくはFAXいただきますようお願いします。なお、「求人票」をご送付いただきます時に会社案内、説明会の案内等を同封いただければ幸いです。 また、青少年雇用の促進等に関する法律(若年雇用促進法)の施行により、本学へ「求人受付NAVI」を利用しないで求人票をお送りいただく際は、「自己申告書」を必ずご提出願います。
-
貴社独自の求人票を利用される場合
貴社独自で作成された求人票も郵送もしくはFAX等にて受け付けさせていただいております。 なお、「求人票」をご送付いただきます時に会社案内、説明会の案内等を同封いただければ幸いです。
また、青少年雇用の促進等に関する法律(若年雇用促進法)の施行により、本学へ「求人受付NAVI」を利用しないで求人票をお送りいただく際は、「自己申告書」を必ずご提出願います。
学内合同企業研究会
本学では、就職活動開始直前の学生が業界研究をする機会として、
また、人事担当者様が直接学生と接点を持てる機会として
例年2月に学内において『合同企業研究会』を実施しています。
コロナ禍の数年間はオンラインにて実施してきましたが、
在学生から、対面で人事担当者様のお話を伺いたいと強い要望があり、
2024年度合同企業研究会より対面にて開催しております。
業務ご多忙中とは存じますが、当研究会へのご参加について是非ご検討賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
なお、本研究会は株式会社ユニバースクリエイトへ委託しております。
今後のご連絡やお申し込みなどは株式会社ユニバースクリエイト(ツナガク運営事務局)より行います。
羽衣国際大学2025年度
学内合同企業研究会
| 実施日 | 2026年2月4日(水) |
|---|---|
| 実施時間 | 13:00~16:00 |
| 実施会場 | 羽衣国際大学 4号館4階スポーツホール |
| 実施形式 | 各社様のブースにて 個別会社説明(1回30分×4回) を実施 |
| 対象学生 | 2027年卒業予定学生(約300名) ※2028年卒業予定学生も参加予定です。 |
| 運営会社 | 株式会社ユニバースクリエイト(ツナガク運営事務局)学校支援事業部 担当:大城(おおき) tsunagaku@universecreate.jp |
| 出展申込 | お申し込み手順 下記URLからお申込みください。 https://tsunagaku.com/ |
| 申込締切 | 2025年11月13日(木) |
※ツナガクへの無料登録後お申し込みください。すでに会員の方はイベント検索よりお申し込みください。
※出展ご希望企業様が多数の場合は、誠に申し訳ございませんが学内にて検討させていただき、最終的な結果については、12月上旬にご連絡させていただきます。
学内採用選考会について
(2026年3月卒業生対象)
本学内において個別の会社説明会、採用選考会を開催いたします。
「学内会社説明会」並びに「学内採用選考会」の開催を希望される場合は、
下記「学内採用選考会申込フォーム」をご入力の上、お送りください。
なお、お申込みの際には、必ず一緒に求人票のご提出をお願いいたします。
詳細は「学内採用選考会ご案内(要領)」をご覧ください。
対面での開催を基本としますが、
リモートでの開催も可能です。
リモートをご希望の場合は
その旨を申込フォームのその他補足事項にご記入ください
お問い合わせ・送付先
羽衣国際大学 キャリア支援課
FAX 072-265-7005
MAIL career@hagoromo.ac.jp
(キャリア支援課)
MAIL careergakunai@hagoromo.ac.jp
(学内採用選考会担当)
〒592-8344 大阪府堺市西区浜寺南町1-89-1
