文字サイズ

Language

羽衣国際大学

求人票の受付

就職情報

羽衣国際大学では、求人票は随時受け付けております。
求人票をお送りいただく場合は、以下のいずれかの方法でお送りください。

求人受付NAVI

羽衣国際大学ではWEB求人票受付システム(求人受付NAVI)を利用して、求人受付を行っています。このシステムを利用して求人票をご提出いただくことで、迅速かつ確実に学生に情報公開することができます。追加や変更の情報につきましても随時更新することができます。

本学独自の求人票フォームを利用される場合

「求人票」をダウンロードいただき必要事項をご記入の上、お手数ですが下記[送付先]までご送付もしくはFAXいただきますようお願いします。なお、「求人票」をご送付いただきます時に会社案内、説明会の案内等を同封いただければ幸いです。 また、青少年雇用の促進等に関する法律(若年雇用促進法)の施行により、本学へ「求人受付NAVI」を利用しないで求人票をお送りいただく際は、「自己申告書」を必ずご提出願います。

貴社独自の求人票を利用される場合

貴社独自で作成された求人票も郵送もしくはFAX等にて受け付けさせていただいております。 なお、「求人票」をご送付いただきます時に会社案内、説明会の案内等を同封いただければ幸いです。
また、青少年雇用の促進等に関する法律(若年雇用促進法)の施行により、本学へ「求人受付NAVI」を利用しないで求人票をお送りいただく際は、「自己申告書」を必ずご提出願います。

お問い合わせ・送付先

羽衣国際大学 キャリア支援課
大阪府堺市西区浜寺南町1-89-1 〒592-8344

(平日)09:00~17:00 (土曜)09:00~12:00