文字サイズ

Language

羽衣国際大学

このサイトについて

ABOUT THIS SITE

はじめに

本ウェブサイト(http://www.hagoromo.ac.jp/)は、羽衣国際大学公式ウェブサイトです。本ウェブサイトは羽衣国際大学が管理・運営をしています。

掲載内容について

本ウェブサイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、羽衣国際大学は、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
当サイトに掲載されている内容は、掲載日以降に変更が生じている場合もありますので、予めご了承ください。
当サイトの記載事項、構成は予告なしに変更または削除する場合があります。

著作権について

このサイトの著作権は、羽衣国際大学にあります。
このサイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権等の知的所有権侵害となります。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは原則的には自由ですが、当サイトにリンクをされた場合はその旨をお知らせください。
なお、以下のいずれかに該当するか、その恐れがある場合にはリンクの設定をお断りいたします。

  1. 本学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイト
  2. 本学の名誉を傷つける恐れのある内容を含むサイト
  3. その他、公序良俗に反すると判断されるサイト

推奨環境について

本ウェブサイトをご覧になる際は、下記環境を推奨いたします。

  • ブラウザ

    Internet Explorer 11.x
    Firefox 最新版
    Google Chrome 最新版

  • JavaScript

    当サイトの一部では、JavaScriptを使用しております。ページを正常に閲覧するためにはJavaScriptを有効にすることをお勧めします。

  • プラグイン

    当サイトを問題なく閲覧していただくには以下のプラグインが必要です。
    Adobe Acrobat Readerのダウンロード(無償)
    ※PDF形式の文書の閲覧、印刷など

    Adobe Flash Playerのダウンロード(無償)
    ※動的なコンテンツの閲覧

お問い合わせ

羽衣国際大学 総務課