教員対象説明会

入試情報

【高校・日本語学校教員対象】2021年度「大学入試説明会」

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、今年度は例年実施しております高校・日本語学校教員向けの「大学入試説明会」を、オンライン会議システム「zoom」を使用して開催することにいたしました。

この機会に、普段ご来学が難しい遠方の都道府県の先生方にも、ぜひご参加いただきたく思います。

校務ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、下記リンク先の申込フォームからお申込みくださいますようお願い申し上げます。

実施日時

実施日時

対象 開催日 開催時間 申込〆切
高校教員 2020/9/17(木) 終了しました 終了しました
高校教員 2020/9/18(金) 終了しました 終了しました
日本語学校教員 2020/9/17(木) 終了しました 終了しました
日本語学校教員 2020/9/18(金) 終了しました 終了しました

申込方法

〇申込みは終了しました

開催内容

説明内容|

1:本学の学びや取り組み等の紹介
2:2021年度入試の概要・変更点など
※説明会に参加された先生方には、後日大学案内、募集要項、説明会の資料等を郵送いたします。

開催形式 |

●オンライン(zoom)で開催

※パソコンをご利用される場合は、お使いのパソコンにカメラとマイクがついているかご確認をお願いいたします。
※パソコンのカメラとマイクをONに設定してください。

zoomに関して |

●スマホで参加される方はzoomのアプリケーションをダウンロードしてください

相談時間の10分前になりましたら、受付完了メールに記載があるID・PWを入力してご参加ください。
※キャンセルの場合は、開催日の前日17:00までに入試センター(072-265-7200)までご連絡ください。

●[zoomご利用マニュアル]
・PC版はこちら
・スマホ・タブレット版はこちら

お問い合わせ

羽衣国際大学 入試センター
大阪府堺市西区浜寺南町1-89-1 〒592-8344