このサイトについて

サイトの掲載内容について
このサイトは学校法人羽衣学園のホームページです。
このサイトは学校法人羽衣学園が管理・運営をしています。
このサイトの記載事項、構成は予告なしに変更・削除することがあります。
著作権について
このサイトの著作権は学校法人羽衣学園にあります。
このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権等の知的所有権侵害となります。
リンクについて
原則的には自由ですが、本学サイトにリンクをされた場合は、その旨をお知らせください。
なお、以下のサイトからのリンクは固くお断りします。
本学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイト
本学の名誉を傷つける恐れのある内容を含むサイト
その他、公序良俗に反すると判断されるサイト
個人情報の取扱について
本学のプライバシーポリシーに基づいて行っています。
対応ブラウザ
このサイトの閲覧に当たっては、以下の環境でご利用いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合もしくはご利用できない場合がございます。
<Windows>
Microsoft Internet Explorer 7.x
Microsoft Internet Explorer 8.x
Mozilla Firefox 3.0
<Macintosh>
Safari 3.x
Mozilla Firefox 3.x
プラグイン
このサイトのご利用には Flash Player が必要です。最新の Adobe Flash Player をダウンロード・インストールしてください。
画面解像度
このサイトは画面サイズ1024×768ピクセル以上、フルカラーでご利用されることを推奨いたします。
JavaScript
このサイトはJavaScriptを使用しているコンテンツがあります。ご利用のブラウザでJavaScriptの機能を無効にされている場合、正しく表示されないもしくは正しく機能しないことがあります。ご利用の際は、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
スタイルシート(CSS)
このサイトはスタイルシートを使用しています。お客様がご利用のブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。