文字サイズ

Language

羽衣国際大学

今日の出来事

HAGOROMO TODAY

『NHK全国大学放送コンテスト』で全国第2位に入賞した稲内 萌さんが、湯浅町長に入賞報告を行いました。2019年2月21日


※左から永岡准教授、稲内さん、上山町長

2019年2月13日(水)、『第35回 NHK全国大学放送コンテスト』において全国2位に輝いた本学学生の稲内 萌さんが、指導教員の永岡 俊哉准教授と共に湯浅町役場を訪れ、上山 章善町長に入賞報告を行いました。

報告会では、稲内さんの地元である湯浅町の魅力を盛り込んだ自作のアナウンス原稿『湯浅の本気の味!しょうゆーこと!』を上山町長にご覧いただき、原稿に込めた想いをお伝えさせていただきました。

 

上山町長からは「醤油の香りがする町で育った稲内さんの想いが良くこもった内容ですね。」とコメントを頂きました。

報告会には和歌山放送ラジオの皆さまも取材で参加されており、報告会終了後にインタビューをしていただきました。

 

稲内さんからは「私にアナウンスメントを教えてくれたすべての方々に感謝しお礼を伝えたいです。」と、感謝の気持ちが述べられました。

このような貴重な場を設けて頂きました、上山町長はじめ、湯浅町の職員の皆さま、本当にありがとうございました!

※報告会の様子を、2/16(土)14:45から和歌山放送ラジオの番組『WA!ERA』にて放送していただきました。

きみの可能性を、見逃さない。
羽衣国際大学


今日の出来事一覧へ