総合型選抜説明会

入試情報

第7回 総合型選抜説明会(2021年度)

「総合型選抜説明会」は、「総合型選抜(課題探求型)」に出願する過程で必須の指定説明会となります。

第1回~第5回「総合型選抜説明会」はオープンキャンパスと同時実施で終了しており、第6回は9/19(土)のオープンキャンパスにて同時開催する予定ですが、新たに第7回「総合型選抜説明会」を10/11(日)に単独開催することになりました。

第7回「総合型選抜説明会」に参加される方は以下申込フォームより事前申込をしてください。

第7回 総合型選抜説明会(開催日程)

   
実施回 実施日 実施時間 申込期間実施方法 参加可能な課題探求ゼミ日程
第7回 2020/10/11(日) 11:00~11:30 10/8(木)16:00〆来校型・オンライン型(zoom) 第5回[10/18(日)開催]
  

申込方法

注意事項

1:申込期間内に、上記の申込みフォームから申込みください。

2:「総合型選抜説明会」は事前申込制です。

3:「総合型選抜説明会」は来校型とオンライン型(zoom)で実施しますので、お申し込みの際にどちらか選んでください。
※大学の事情によりオンライン型のみの実施になる場合もありますのでご了承ください。その場合、来校型をお申し込みの方もzoomで参加いただくことになります。

4:「総合型選抜説明会」は途中参加、途中退室ができませんので時間厳守に注意してください。オンライン型の方は、通信環境の安定した場所で参加してください。

5:来校型の方は当日10:30~10:55の間に受付をすませて<参加カード>を受け取ってください。受付場所は、大学正門付近の掲示案内で確認してください。説明会終了後、参加者には<参加カード>と引き換えに「参加証」をお渡しします。

6:オンライン型の方は当日10:30~10:55の間に指定されたzoomのIDとパスワードを使用して会場にお入りください。会場では「はごID」が必要になります。「はごID」、zoomのIDとパスワードはお申し込みされた方にメールでお知らせいたします。説明会終了後、参加者に「参加証」と「研究シート」を速達で郵送します。「参加証」と「研究シート」がお手元に届き次第、次のStepへすすんでください。

7:申込期間中に実施方法が変更になる場合は、申し込みをされた方にのみ変更通知をいたします。

zoomに関して

●スマホで参加される方はzoomのアプリケーションをダウンロードしてください

相談時間の10分前になりましたら、受付完了メールに記載があるID・PWを入力してご参加ください。
※キャンセルの場合は、開催日の前日17:00までに入試センター(072-265-7200)までご連絡ください。

●[zoomご利用マニュアル]
・PC版はこちら
・スマホ・タブレット版はこちら

総合型選抜について

お問い合わせ

羽衣国際大学 入試センター
大阪府堺市西区浜寺南町1-89-1 〒592-8344