文字サイズ

Language

羽衣国際大学

インターンシップ生受入のお願い

就職情報

2019年度 春季インターンシップ生受入のお願い

本学では、授業の一環として学生が企業や団体・学校などの職場で実際の仕事を体験する、インターンシップ制度を実施しております。
単なる就業体験にとどまらないよう、事前教育で準備を徹底し、事後教育で自己の課題を見つめなおすことを大切にしています。

本年度も、春季休暇(2020年2月3日(月)~3月31日(火))を利用したインターンシップ実習を予定しており、学生の多様なニーズに応えるために、より多くの派遣先を募集しております。
インターンシップ実習生受入についてご検討いただき、ぜひご協力をお願い申し上げます。
お受入れいただける場合は、『受入確認票』にご記入の上、2019年10月11日(金)までに 、本学キャリアセンターまでメールまたはFAXにてお送りください。

実習の詳細につきましては、「実習概要」でご確認ください。

受入機関様には研修プログラム作成やご担当者様の配置等、多々ご負担をおかけすること になりますが、本学の教育趣旨をご理解いただき、インターンシップ実習生受入へのご協 力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・送付先

羽衣国際大学 キャリアセンター
大阪府堺市西区浜寺南町1-89-1 〒592-8344