各種個別相談

プログラム

■在学生との座談会”大学って何するん?”

「大学生の目標って?」「授業のしくみは?」「就職するために必要なことは?」
「入試に備えておくと良いポイントは?」etc...
なかなか聞く機会が無いけれど、知っているのといないのとでは全然違うこと、ぶっちゃけてお話します!

■学科・コース説明/体験授業

学べる分野がたくさんあるはごろも。それぞれの「学ぶ内容」、「役立つ資格」、「目指せる進路」で大学生活をイメージしよう。自分の将来が見つかるはず!

現代社会学科

経済・経営コース 国際英語コース
観光コース スポーツコース

実社会の変化に対応できる力を身につけるため、それぞれの専門的な学びを学内外の活動で実践していきます。

放送・メディア映像学科

放送・メディアコース 映像コンテンツコース
情報システムコース

現代の情報社会で必要とされるソフト・ハード両面の知識と技能の習得に加え、様々な制作活動で表現力を身につけます。

人間生活学科

食クリエイトコース 住空間デザインコース
ファッションデザインコース

衣・食・住という身近な分野で、世代や生活環境の問題への理解を通し、専門的な知識と技能を修得します。

食物栄養学科

管理栄養士養成課程

管理栄養士に求められる知識を基礎から学び、少人数教育で国家試験一発合格を目指します。

■各種個別相談

本学には様々な支援体制と制度があります。職員が個別で進路選択の疑問を解消します!

※ご来校にあたって
来校者用の駐車スペースは設けていません。公共交通機関をご利用いただくか、お車の場合は近隣のパーキングにお停めください。→アクセス
pageTop